

帰って来たアイツpart2

ひなたん

気分屋ひなたんが帰って来たよ

ガリで根暗でメガネかけてる気分屋だから気をつけてね


この前8エポ出したった
守護8
守護だろうが8エポは8エポや!

そういやずーっとZEROさんが宣伝してってうるさいから・・・
12%s2グレソ
今ぼったで出してるんだけどコレいくらなら売れるかな?

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【帰って来たアイツpart】

気分屋ひなたんが帰って来たよガリで根暗でメガネかけてる気分屋だから気をつけてねこの前8エポ出したった

まとめ【帰って来たアイツpart】

気分屋ひなたんが帰って来たよガリで根暗でメガネかけてる気分屋だから気をつけてねこの前8エポ出したった

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

なにやら怪しい仲間の人たち

続々復帰よかったね。

昔はすっごく強かったって噂のママンボさん☆ミ

No title

分かり難い身内ネタやめろw

復帰も何も気分屋ひなたんはともかく眞は鯖帰って来ただけだろ!
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
