

1周間ぶりの帰宅

1周間ぐらいぶりに家に帰って来て、久々に落ち着いて自分の部屋にいるSavasです、どーも

先週は久々に酒飲みました
久々なのに、ほぼ毎日・・・

更新してなかったからー
と思い、記事を書こうとしたんですが、色んな意味で色々あり過ぎて書けません(笑)



とりあえず言えることは、
冬はよ



そういえば、筋トレグッズまた少し増えました
今週末は盛大に飲む事になりそうだし、出来るときにはちゃんとやらないとね・・・

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

錦織圭4強入り!

おめでとう!!

Yahooニュースで知りました、すみません


テレビをあまり見ないのはあるんですけど、報道少ないですよね?
日本でテニスってそんなにメジャーじゃないってことなのかな・・・

でも、全米オープンで4強入りって普通に最近の野球とかサッカーとか比じゃないぐらい凄い話ですよね
記録もそうですし、比較的体系に恵まれてないアジア人が個人競技で4強な訳ですから。

テニスって殆ど触ったことがないんですが、スポーツの中でもハードな部類の競技だと思うんです
勿論、他のスポーツが楽だって話ではないんですが。


でもこの、
スポーツ関係の報道を見ると自分もやりたくなる衝動は何なんでしょうね(笑)
昔は自分もラグビーとか水泳をやってたんですが、段々と時間も無くなってきて結局辞めてしまいました

最近割とスポーツというか体を動かしたいとは思うのですが、なかなか仕事・時間との兼ね合いが難しいですよね
そんなこともあり、自宅で出来る筋トレを始めました。

昔、アホみたいに筋トレをしていた時期があり、簡単なグッズはあるので身体慣らしながらやってます
今は仕事が落ち着いているので時間があるから継続して出来るんですが、忙しくなってくると難しい気もしてます・・・

言い訳ですね、はい

とりあえず今は週3を継続して頑張ります!
出来れば有酸素運動もしたいんですけどね・・・。

そこまでの時間がない。
いや、無くはないけど・・・ ないってことで、とりあえずね!

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

昼休み

どもども会社で昼休み中の俺です

昨日更新したら訪問が増えたって事はまだCABALブログまとめのどっかに残ってるんかな・・・
まぁ気にせず更新

そしてネタはない。

あーでも、
数日前に蓮華?ひなたん?Biore?とCABALに久々にINしました
島、フツーの島に行きました
今なんか覚醒とかいう上位版もあるんですよね?
どれ位ぶりか分からない位に久々なログインだったのでシステムとか色々変わってましたね

でもやっぱりCABALでした
良くも悪くも、CABALでした(笑)

知り合いも大分引退?してるので今更やるのは難しそうだなという結論の元、そっとログアウトしました。
ゲーム性は好きなんですけどねー

聖水がない頃の戦争
もっと言えば、武神だけじゃなくて守護者があった頃の戦争
あの頃が個人的には好きでした
人が大勢いたからってのもあるんでしょうけどね

そんな感じで模索してます、いろいろと。

CABAL連中で未だに遊ぶ?話す?会う?飲む?ってやってるのは今はもう2、3人ですかね
ふりーだむ連中だけですが。
8月の中旬ぐらいに眞(雷童)とひなたん(蓮華、Biore)とは飲みました
2泊3日で。3泊4日か?

んでもって明日はあの人と飲んできます
あの人ですよあの人
なんやかんやで会うのは1年ぶりかな?
その件はまた改めて更新しようと思います!

あー早く冬になんねーかな・・・

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ただの日記を書いてみる。

どーも、ブログのタイトル変えてみました。
今までは殆どゲームの日記でしたけど最近してないので・・・
これから普通に自己満足な日記でも書いてこうかなとか思ったりしてます
特に面白くもない事を書いてくと思う!

と、言う訳で。
とりあえず改めて自己紹介を(笑)

東京都在住のママンボ?Savas?です!
年齢:22!
趣味:外食、先輩の家に居座る事、スキー・スノボー
好きな食べ物:お米
嫌いな食べ物:無い
好きな酒:焼酎、酎ハイ、梅酒、カクテル、テキーラ!
好きな女性のタイプ:優しくて、優しくて、優しい人


書いてて思ったけどつまんねーし、需要ないわこれ
とりあえずそんな感じの人間です

そして今は仕事が暇すぎて会社で更新・・・

んでもって今日の話題
7月の残業(休日含む)普通に計算したら180時間ぐらいになってクソ忙しかったんですよ
そしたら8月の残業は4時間
状況変わりすぎだろ!

そういう職種なのは分かってるし仕方ないんだけど、身体が可笑しくなるよね
ある意味忙しくて大変な時より辛いよコレまじで。

皆さんは仕事が暇な時どうしてます?
というか職種によって全然違うと思いますが、残業って皆さん結構してるんですかね?

続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
