

顔真っ赤

2ちゃんにマジレス()笑 してみよう。
痛い奴じゃないから晒し登場はしないよ! 金星ではしたけど

>>982
金星時代から他ゲーもしてて元々カバル一筋じゃないんだが・・・
それと昨日は出れなかったけど、他ゲーしてても22時戦争は基本出てますので。
あと俺は何から土星に逃げて来たの? スゲー気になるんで教えて下さいwww

書く意味も無さそうだが、>>983は俺じゃない
最初に晒し登場はしないよと言ったものの流れみて書き込もうとしたらアク禁でry

最後に、
ふりーだむメンバーでドラネスしてるのは俺とのぐそだけなんで、カバル来なくなる事は現状ではないです
さっきも書きましたが、今まで他イジりながらも22時戦争は大体出てますので。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
