

動画について

昨日の戦争ずっとバトルアミュでry \(^o^)/
こういうのって結構萎えます(・ω・`)


それにしても相変わらず2ちゃんの勢いは続いてますね

>>484何そのry
>>戦争に勝てばロビーで勝てたのは俺らのおかげと大自慢
>>負けたら他の奴が雑魚だのカスだのと、陰口のオンパレード
ロビーで俺らのおかげだなんて言ったことはないですよw
言われた事はありますけど(; ・´д・`)
あえて負けていた方の国家に移動したのに負けて陰口言うとかw
だったら最初から国家移動しねえよwww

>>カペラが負けだすと戦争にも来なくなり、S鯖つまんねーV鯖に帰りてーとか愚痴り出す始末
普通にカバル飽きてドラネスしてたんだが・・・
金星に帰って来た理由は土星からの移動が可能になった日にのぐそ、ひなたんと話した結果です。
話始めたきっかけもひなたんからだし、
移動できる様になるまではそんな話題は出たことがない まして愚痴ったことはねえよwwwww

>>あとは所構わずCAを荒しまくったりしてて、住人から大きな顰蹙を買ってたな
えっ?
いつもCAは中の人誘ってやってましたよ
大体土星のCA 俺らの行く時間は0時 4時
普通に人がいない場面が多かったんだが・・・

え、あー 嫌われてたからですかさーせんw
でもCAchは3つ 2ch誰も居なくて分かれて行く事もよくあったんですがw

と顔真っ赤はここまでにして続きが本題

続きを読む


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
