

結構疲れた

どーも(゚д゚)ノ
のらざえもんがばら撒いて引退すると聞いて俺とひなたんも便乗して撒いてやりました!
何か勘違いしてる人がいたみたいだけど引退宣言してるのはのぐそだけです

ついでに言うとぱせりはケチなので撒いてません

のぐそ以外引退宣言してないと言ってもひなたんはもう帰属装備しかないし俺はWI装備一式あるけどアンスコをry
また少しやりたくなった時にでも入れようかなとは思ってますが。

22時から始まり終わったのは2時間後の0時
ほぼノープランで始まりあっという間に日付変わってました
唯一決めてた1G×3人の予定が×5ぐらい配ってたり('・c_・` ;)

3人の総額約20G、そのうち俺は10G
のらざえもry

にしても思ったより金目の物ありました
チリも積もればなんとやらですね

Cabal(Ver1398-110212-2206-0000).jpg

Cabal(Ver1398-110212-2242-0000).jpg

かなりの人が集まってくれました ありがとう!!!
メガホンで相当騒ぎましたからね・・・
関係ない方には大分ご迷惑かけたと思います、すいません

これだけ人が集まるとさすがにゲージMAX
Cabal(Ver1398-110212-2259-0000).jpg

過疎だ過疎だと言われてますがまだまだ捨てたモンじゃないですね!

では皆さんよいカバルライフをヾ(゚∀゚)ノ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
