

潔癖症?

お久しぶりです!!!

そういやGWに東京でオフ会しました
一番遠い奴は熊本から・・・
5人の予定だったけど、くそざえもんが来なくて4人になりました

ひなたんはガチでガリで根暗で眼鏡かけてて気分屋だった
酔っ払ってトイレ行く途中に顔面から倒れて顎にえぐったような傷口を作るし

くそりはくそりで3.4時間遅刻
酔いつぶれて股全開だし本人気づいてないし引くわwwwwwwwww

まぁ3日間中々充実してました ハプニング満載で!


話は変わって数日前のこと
いつもの身内で繋いでる寝落ち直前のスカで潔癖症の話になりました

TVでも一時期潔癖症芸能人みたいなのありましたよね
アレみたいな事はないですがドコまでやるかみたいな?


・帰宅して靴を脱ぎそのまま靴下で家の中を歩くか

・出かけていた服装のまま椅子に座ったりベッドにダイブ出来るか

・携帯は家のドコにでも置けるか

・家の中で落とした箸をそのまま使えるか

・家の中で落としたオカズを食べられるか

・飲みまわし出来るか

・直箸でつついてるのを食えるか

・手洗いの頻度


熱く議論してたのはこれぐらいですかね

ちなみに俺は上の5個無理です

飲みまわし、直箸は普通に出来ます 出来るってか別にその辺は意識しないところ

最後の手洗いの頻度は多いほうだと思います
帰宅後や食前後は当たり前ですが、
財布や携帯をイジったり、本を読んだ後なども手洗いしないと落ち着かないです

携帯をベッドに平気で置ける人の気が知れないと言ったら批判された(; ・´д・`)


皆さんはどうでしょうか?

潔癖症診断テストみたいなのやっても平均的ですって言われ
ついでに性格診断テストやったら平均的な人ですって言われた

だから俺はフツーの人( ・´ー・`)



先日、3日連続でCABALにINしてる奇跡って言ったら毎日!って怒られた
今日で5日連続INしてる奇跡

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
