

なんだかんだで

マテ3完成
マテ3完成
ちょうど1週間かな?

金が結構掛かった
色々と手伝って貰ったり譲ってもらったりしたおかげもあって何とか完成って感じ
みんなありがとー


で、毎日コツコツやってたメルリンのための亡者5周クエ

箱からポロっと出やがりました
Cabal(120613-0407-Ver1449-0000).jpg
50個集める奴の43個目で出たかな
後半ギリギリに出た感じ
まぁ1日浮いただけマシって事で。

この時ランキング載れるタイムだったのにバグってクリアが・・・

亡者1だしまともにやってる人はいないだろうけど何かアレだった

箱開けるのが早すぎたのかなー
仕方なくダンジョン諦めました


まぁでもコレで亡者1からは開放されたので少しは楽になりそう

でも今度は亡者2か・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
