

東京で飲み

どもども
なんだかんだで1ヶ月以上ぶりの更新

書くことがない訳じゃなくて忙しかったんだ!

19、20日でひなたん(Biore)、眞(任侠)と飲みに行ってきたよー
ひなたんとはもう何回も飲んでるけど眞は初

何やったかって言われるとボウリング、パチンコ、居酒屋しか行ってないけどね!
どれも2日連続で行ったなー

ボウリングもパチンコも散々だったからそこはスルーで。

メインは飲みだったから長時間?居酒屋にいたけどひなたんが安定の弱さを発揮
2日かけて計ビール5杯のみ!!
というか2日目は1杯しか飲んでないな
今までもそうだったけど弱すぎるだろ・・・

1日目は3人とも元気だったけど、2日目の飲みで2人がダウン

んで2人居酒屋で寝たから俺の1人飲み状態
そのせいか酒が回って帰り死にそうに・・・


というか、

初日のパチンコでひなたんが5万勝ったから俺と眞でたかってたら
結局2日間の 飲み、ボーリング、ネカフェ代金 全部ひなたん持ちwww

3人並んでパチ打っての1人勝ちなんだからしょうがないよね

ごち!





CABAL記事は次回書こう・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
