

お久しぶりです

1年半ぶり!の更新です、ハイ。
ブログチェックからも消えてるだろうし、見てる人もいないけど何となくの更新

CABALの運営が変わったみたいですね
ハンゲームユーザーは追放されたとか・・・

まさに自分の事ですけどね!!!

ってな訳でCABALはもうINすら出来ません

別に今更やろうと思ったわけでも無いですけど、もう出来ないと考えると何か寂しいもんですね
2番目に続いたMMOだったもんで。

MMOと言えば、1番続けていたMMOも明日で閉鎖になります
何か時代の流れを感じちゃいますね・・・


最近はネットゲームをする事も無くなりましたけど、
未だに?CABALの任侠・Bioreとは繋がってます

年末に3人で竜王へ滑りに行きました
来月も多分どっかに行くと思います
Bioreが珍しく自分から滑りに行きたいとか言い出したもんで。

忘れなければ行ったときに写真撮ってきます
書くかも分からないけど、Blog用のを!


閉鎖だからと少し遊んだSSだけ・・・
20140112131123759_01.jpg

では、また何処かで。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
