

リアル金欠

こんなに金が無くなったのは初めてだって言えるぐらいリアル金欠
使わないもん売らないと!

何に使ったかって言うと色々ありすぎる訳ですが主な部分は旅行の件とスキー関連
スキーグッズはほぼ全部新品状態にしたので金が無くなった

スキーブーツに困ってたので探しに行ってちゃんと足の測定してもらったんですが・・・
足長と幅はないのに足首の骨が太すぎるって言われたよ
こんなに太い人普通はいないって言われたよ

ブーツの中で足が動くと意味がないのでソールに合わせるんですが、
そうすると足首~脹脛がキツくなるのでそこから若干無理に伸ばしてもらうことにしますた
特注する予算は無かったので・・・ ブーツだけで10万弱はキツイ
それでもかなり自分に合う形になると思うので良かったです

にしてもスキーグッズ自体は思ったより安く済んだけど最近無駄遣い多すぎたのでマジでヤバイ
2ヶ月前を超後悔

とにもかくにも一新した事だし早く滑りにいきてー

そういえばまたカバルINしなくなった訳だが・・・
GAK練習してるんです。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキーに気合いれすぎやろwwww
うぃんたーすぽーつ嫌い・。・
ボーリングしようぜボーリング!
年内PC復活厳しそうだぜ^o^

No title

SFやってるんだねー


ままんぼがすきーとかwwwww

No title

>>のぐそ
スキーは元々結構気合入れてんぞw
昔は検定受けたりしてたし。
うぃんたーすぽーつはいいぞ!

>>ぱせり
黙っとけくそにーと

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
