スポンサーサイト


今更なんだけど

新しいポケモンにママンボウって出たじゃないですか?
あれってどう思います???
周りに結構指摘されまして、個人的にも任天堂おいって感じなんですよね

ママンボウ

特性:いやしのこころwwwwwwwwww

ポケモン ママンボ で検索すると三番目に俺のブログが出てくるんで勝手にしてやったぜと思ってます!!!

ちなみにこのポケモン調べてみたらHPが全体の5位だかで他がry
タフさ以外に取柄なし・・・?

とにかく何が言いたかったかっていうと俺の特性はいやしのこころに違いない

書いてる間完全に忘れてたけど今日俺の誕生日だった。
スカチャ飛ばしてくれた人ありがと!
そして俺、おめでと!!!!!

田村ゆかりが1月27日ハンゲのチョコットランドとタイアップ
http://static.hangame.co.jp/hangame/easy/chocotto/event/110118_tieup/
王国民大量に沸くのかな
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーございましたっ
私2月だから!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
私2月だから!!!!!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

いや、お前はうるおいボディのほうだ

No title

ママンボウは基本的にタフさ以外取り柄ないけど、水浸しっていう相手を強制的に水タイプできる、かなり覚えるポケモンが少ない技を使えるから、ルールによっては結構使えるよw

何が言いたいかというと、ママンボと同じくママンボウもめんどくさくてこと。

あとポケモン ママンボでググったら一番上に出てきましたww

もう大本命かも。

これを見逃したら一生の悔いになるかもしれません!!
ユーザーの皆さんからは価格相応の出来と
セキュリティシステムへの強さが好評を受けています。
カァバル用のg-botを使ってみるときっとくせになるでしょう。
w_w_w.a_u_t_o_m_o_u_s_e.j_p

No title

久々過ぎてコメ返信とか忘れてたぜ・・・!

>>のり
(´・∀・`)y-~~ヘー

>>のぐそ
素直になれよ

>>ポケモン厨のWI
ブログ見てたのかww
返信遅すぎたから見てなさそうだけど、暇なら12日の夜CABALに来るんだ。

あ、低スペ乙でした
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
