スポンサーサイト


UZEEEEEEEEEEEE

ねえなんなの?
あの関西人なんなの?

結構よく店に来る奴なんだけどアレほんとになんなの?w

はーマジでむかつく

続きに愚痴書くので暇潰ししたい人だけどーぞ
まじでうざい。
何がうざいって全てうざい

店の殆どの人に嫌われてるのに全く自覚しないしマジで迷惑



まぁいきなりこんなこと書いても理解出来るのはのりすけとひなたんぐらいなんで簡単に書きます

~過去にあった事~
デザートを買いにきたらしくプリンを手に取りレジに並んだ
レジが混んでいて待たされたのが気に食わなかったらしくプリンをレジからデザートケースまで投げつけて帰った

数日後、その関西人がやってきて店長と少し揉める

その数週間後俺に「ねぇ、僕って店長さんに嫌われてるん?」と発言

は?wwwwwwwwwwwww

いやマジで頭おかしーんちゃうかと

商品ぐちゃぐちゃにしといてその発言ねえわ
自分が何したか分かってないの?
いい歳こいた男がそんな分かりきってること聞いて恥ずかしくないの?


これだけじゃなく他にも多数。


店員によって態度を変える
朝、昼のおばさん相手だと糞偉そうな態度でケチをつけてく

朝早くに来て、「塩豚まん出来てないの?なんで?買いたかったのにー入れといてや」と発言

数日後また朝早くに来た
以前注意されたので、早めに準備していた塩豚まんが出来ていると伝える
すると、「え?そんなんいらんよ この前のはただ出来てるのか聞いただけやし」と言った

は?wwwwwwwwwwwwwwwww
誰や買いたかった言った奴wwwwwwwwwww
また買いに来るって言った奴wwwwwwwwwwwww
大体買う気ないならケチつけんなよタコwwwwwwwwwww

ねえなんなの?この人頭おかしいよね??


少し前の事
「今週はパンの新商品何がある?」と聞かれた
地震の影響で工場生産が一部止まっていて新商品はない、いつ新しい品が来るかも分からないと説明した
すると、「いや、そんな事は知ってんねん」と言う
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ならお前何聞きたいの?
バカじゃねーの?何のために話しかけて来たの?俺に何求めてるの???


そして今日
俺がその関西人に挨拶すると、「珍しいね?先に挨拶してくれるなんて」

は・・・?いつも挨拶してるんだけど?
少し前に見かけた時にもしたし、気が付いた時にはちゃんとしてますけど?
そら毎回来た時必ず店内にいる訳じゃないんだから気づかない時もあったかも知れないけどさ?
基本見かけたらこっちから挨拶してますよ?
っていうかあなたから先にされた事なんて俺の記憶にはないんですけど?

なので
いや、お会いしたらいつも挨拶してるじゃないですか~ つったんですよ

そしたら「嘘やー、この前してくれへんかったやん」と言った

いつの事を言ってるのか知らないけど俺の記憶では約1週間前だったのでそう言うと
「1週間もたってへんわ、そら忘れるのもしょうがないか 今忙しいもんなぁ それに皆覚えてへんし、そんなもんか」
って言うんですよ

は?wwwwwwwwwww
アホじゃないかと。
そもそも嫌われる様なことを多々しといて そんなもんか ってwwwwwwwwwwww

こっちはテメーがたち悪くて生意気で鬱陶しくて迷惑な男だと分かってても挨拶してるのによ?

その後更に、「飲み物これしかないん?もっと種類入れてやー」と言われた
地震の影響でry と説明すると、「そんなん知ってるわ」

しかもその後何を言い出すのかと思えば、「それに僕、君より詳しいと思うで」

は?この人マジで大丈夫?
詳しいならそもそも聞くなよ
っていうかなんでおめーのが詳しいんだよ?
どうせまたネットで見ただけの情報だろ?www

この人何したいの?wwwww
俺どうしたらいい?wwwwwwwwwww

ちなみにこれほんの一部です
言っときますけどその関西人普通に社会人で30間近の人ですからね?

誰か教えてくれ もう読み返すのも面倒だし、簡単にとか言って糞長いしなんかもう・・・

とりあえず暇すぎて全部読んじゃった人いたら俺に対処法を教えてくれ 頼む
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

大変そうですね・・・w

がんばです・・・!

No title

恐らく統合失調症というリアルな病気です・・・。
なのであまりネタにするのはやめたげてください。
お気持ちはわかりますが('A`)

No title

おなじ関西人として恥ずかしすw
関西人はやかるのが趣味なやつとか
ゆったことゆってないとかいうやつ多いのが現状っすから、

韓国の方ですか^-^?
って言ってお店炎上させてくださいwww

No title

>>ひなたん
笑うなんて通り越して呆れてるわな

>>オペラさん
頑張ってます・・・!

>>ななしさん
一応お客さんなので直接は言えなく、愚痴ってしまいました
というか一部の店員は本人に言ったりしてるので溜め込む必要はなかったのかもしれませんが・・・
抑えてるという表現はおかしいかもしれませんが、今の所は抑えてます。

ちょっと前にはなりますが、執拗に連絡先聞かれた人もいるのでネタとしてじゃなく本当にどうしたらいいんでしょうかね?
最近はお気に入りの人がいないみたいなので連絡先は聞いてないみたいですが。

>>大阪人さん
自分も以前関西に住んでいた事があるので失礼な言い方になりますが、そういう人も「一部」いるのは分かっているつもりでした
ですが自分の過去の体験、想像、全てを上回り過ぎていて・・・

外人のお客さんも結構来ますが、そんな方々より酷いです
というか外国の方は日本人より礼儀正しくて驚かされるぐらいです

No title

プリン投げつけたなら防犯カメラに残ってると思いますのでそれを証拠に警察に届けましょう!明らかに故意だと認められれば営業妨害等で訴えれます。
もしあまりに昔のことで残ってないなら、店長や責任者に相談してから、そのお客様に注意を促し、それでも改善されないようなら警察に届けましょう。


お客様だからという気持ちはわかりますが、他のお客様に影響を与え売上が下がることも考えられるので、何らかの行動おこしましょう。

No title

>>ななし2号さん
プリンの件は大分前なので映像はありません
というか店長もSVもその件は知ってます
ですが、もう少し様子を見ようという感じで流れました

それ以降は「物」を壊すという事はないですが、記事にも書いてあるように文句や嫌味ばかり言ってきます
物を壊すなら警察に届けたりする事で解決策はある様に思うのですが、今は壊すといったことはしないので対処方法が・・・

話かけないと無視されたとグチグチ言われ話かけるとry

No title

元気そうでナニヨリダ(*´益`*)ニタァ

No title

警察そういったお客様が相談するだけ動いてくれますよ。
地方が違うから断言はできませんが、私のとこの警察は動いてくれました。

事を大きくしたくなければ、出入り禁止という手段を…


ちなみに、うちのお店はこの両方をやったことがあります。

ちょwコレ読んで爆笑したww
ええ大人やのになんてばかなんだ・・・
頑張ってください!対処法は警察です!
ふぁいおー!

No title

それどこのどぶざえもん?wwww

No title

コメ返し忘れてた\(^o^)/

この記事書いてからブログ見てたんじゃねーかってぐらい自分のいる時間に来なくなりました!
まぁ最後さすがにイラっと来たあの日のせいかも知れませんが。

>>むすた
それなりに元気だぜっ
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
