スポンサーサイト


5.14 戦争結果

一応金曜の戦争結果を
5-14.jpg

ハンデは10%かな?20人弱の戦争 スコアが全てを語ってます。
なんというか・・・ 酷い\(^o^)/


レガ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンボがもっと頑張ればいいんだよ!!( *´艸`)クスクス

レガシー拾いすぎだよ!みんなにも配って!!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

三カ所ミスリル!漏らしそう(^O^)

No title

>>くるみ
大分頑張ってるわ!
でも今のままだと本戦は勝てないだろうなぁ・・・

>>たしぎ
一つ偽者がある
廃人じゃないのでry

俺は本物一つももってないよ!

No title

いんべにはいってるAZLください><><

No title

僕にもAZLください><><

って俺がやめる前と比べて装備かなりよくなってるねww

No title

>>たしぎ
今まで貯めこんでた物を放出して買ったんだよ!
@1個本物買いたいからAZL下さい^^^

>>ささみ
おめーのが金あるだろksg

>>どっかのWIZ
半年以上装備変わってなかったからねぇ
その間に貯めこんでたチケ、フュリポ、装備売ったら5Gぐらいになったわw
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
