スポンサーサイト


久しぶり!

特に意味もないけど!
なんとなく書きたくなったので5ヶ月ぶりに更新!!!

いやーホントお久しぶりです
誰も見てない気もするが・・・w


5ヶ月の間色々ありましたよー

オフ会?第2弾in名古屋とかPC壊れてとか~
あれ2つしかry

あ、この前動物園も行きましたね何年振りだろ 7年振りぐらいかなたぶん

いやまぁ一人でじゃないですよ?さすがにね。

まぁそんな事はどうでも良くて、
いやまぁホントに書くことなんもないんですけどね・・・

2時間程前にスカチャで、ねしょんべん(俗に言うところのディメンション)と久々に話しました
ファミマのスライム肉まんに興味持ってましたよ

え?どうでもいいですか、そうですね



というかもう11月ですよ
冬ですよもう冬!スキー!!
3月は地震があったので最後滑りに行くどころじゃなかったですから。
今シーズンは色々行きたいですねぇ

ひなたんも温泉行きたいみたいだし、スキーのオマケとして温泉でいいと思うんだ!

PC壊れて買い換えたから金があんまないんですけどね・・・(、ン、)



そういえば最近っていうかここ数ヶ月ぱせりに無視されてます

そしてくるみにも避けられ嫌われてます

あ、別に元々でしたね。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうした、らしくないな。
病んでるのか。話ならきくぞ。

No title

>>のぐそ
何いってんだ?俺は元々病んでry

それよりも、
ひなたん当日すっぽかされて泣いてたぞ!
そのせいで2.3万パチンコですったつってたぞ!

No title

避けてないけど?((´∀`))ヶラx2

No title

今もまだ完治したわけじゃないんだぜ^q^
俺もあんな熱でると思わんかったわwwwwww
パチンコはしらん。

No title

その動物園にはカピバラいたかいっ?!( ゚д゚)

No title

>>くるみ
避けてはないけど嫌ってはいるんですねわかります

>>のぐそ
来週呑むにしても給料日前だからカードじゃないと・・・とか言ってたわ
居酒屋ってカードで払えるん?とかくだらねぇ質問されたわなw

>>むすた
たぶんいたはず・・・
パンダはいたよ!今年ニュースでやってたやつね!

No title

避けてないけど?((´∀`))ヶラx2 ぱーと2

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
