スポンサーサイト


おいっす

やふー

更新ペースがひどすぎる
これまだブログチェックに残ってんのかな?

そういや相変わらずひなたんとボチボチ絡んでるんだけど奴はCABAL垢ハックされましたwwwwwwww

なんか流行ってたみたいだねー
主にハンゲの人がって聞いたような気がするけど俺は無事だった
確認したの結構前だから今は知らないけど!!!

そしてガメポIDのひなたんがハックされたと・・・

ハンゲからでハックされた身内が1人いたけどアイテム被害だけでPASSは変わってなかったらしい
復旧してもらえたみたいな事言ってたから意外と運営仕事してんのかね?

CABALもマテ3来たつってひなたんが行くしかないだろとか燃えてたのにIN出来ず涙目になってからいってないなぁ

ってか戦争とか人いるのかな?
たまーにスレ見に行ったりするけど過疎過疎って言ってたしいない感じかね


んで最近は気分転換でココロアっていう正式始まったばっかのゲームやってたんだけど気が付いたらカンストしてしまった
ルナなんたらっていう奴のリメイクみたい

面白いか面白くないかと聞かれたら・・・なんとも言えない


おしまい
スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は戦争イベントのためどの鯖でも22時は50人を超える戦争
になっていますよ

No title

>>ruruさん
なるほどーと思って見てみたら報酬かなり美味いですねコレ
50人近くいるなら結構楽しめそうだなぁ
と言ってもイベント終わったらスゲー減りそうですね・・・w

戦争は金星って言われてた時代がなつかしく思える

No title

だから山口活性学園がツボなのか・・・?

No title

>>むすた
割と勘違いされてたみたいだけどああいうのが好きって意味じゃねーからな?w

ってかゼネは課金切れちゃったしココロアはカンストしてから殆どINしなくなってもう麻雀ばっかだわ・・・
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
