

タイラントアミュレット

Cabal(120705-0047-Ver1450-0001).jpg

おはよーございやす

今週は遅めなのに早く起きてやることないので更新でもします
更新こそしてなかったものの、CABALは普通にやってます
一昨日ぐらいに赤ダイヤ90日買ったし、今週中にはやっとアイツも帰ってくるっぽいし暫くは続くね!

で、ここ最近はやたら色んな人とスカしてD行ったりしてます
俺としたい人が多いみたい
でもこの前、俺の声が麻酔に似てるって何人かに言われてそれキッカケでスカしたり・・・

結果結構似てたらしい

って言われても俺はしらねーよwww


うん、記事どう繋げればいいか分からなくなった
って事でもうSSで・・・

出たから買取
Cabal(120616-0629-Ver1449-0000).jpg
未だに付けてなかったっていうね

ドレインルーン出したり
HPドレイン

3時間頑張ったり
Cabal(120708-1712-Ver1450-0000).jpg
       ↓
Cabal(120708-2011-Ver1450-0001).jpg

ぐらいだな

あーあといつだったかマキナスで叡智7ブレ2個ぐらいは拾ったかなたぶん

でも先週、先々週と朝早くて早いときなんて21時に寝てたから平日はまともにD行ってなかった気がする

にしてもSSの編集面倒だな・・・
サムネだと分かり難いから全部編集しようと思ったけど手間過ぎて放棄

ならブログやるなって?細かいことはキニスンナ

そんな事言ってたらでぃめんしょんみたいになんぞ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7にしたらペイントで編集楽だぞ
俺はXPだけど
ペイントで編集してないんなら知らないけど

No title

俺7だわ
ペイント使ってるわ
でも面倒だわ

ってかまだXPか
CABALやるならXPが理想やけどな・・・

つかよくそんなんでPSOやってんな低スペ乙

No title

いやいやwwwwwスペッコにOS関係ないからwwwwwwwww
7のペイントやったらトリミングで一発やんけ( ・´ー・`)

PSOはまじGPUが推奨満たしてなくてエフェクトMAX無理です/(^o^)\

No title

おめーに買い換える金がある訳無いし、
XPの時点で普通は大分前に買った奴だろ?その時点でお察し
今更わざわざXP買う奴とかレア

OSどうこうじゃねーがそういう話だわな

最近のメジャーなゲームは当たり前だけどどれもこれも推奨高いのばっかだからなー
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
