スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記を書いてみる。

どーも、ブログのタイトル変えてみました。
今までは殆どゲームの日記でしたけど最近してないので・・・
これから普通に自己満足な日記でも書いてこうかなとか思ったりしてます
特に面白くもない事を書いてくと思う!

と、言う訳で。
とりあえず改めて自己紹介を(笑)

東京都在住のママンボ?Savas?です!
年齢:22!
趣味:外食、先輩の家に居座る事、スキー・スノボー
好きな食べ物:お米
嫌いな食べ物:無い
好きな酒:焼酎、酎ハイ、梅酒、カクテル、テキーラ!
好きな女性のタイプ:優しくて、優しくて、優しい人


書いてて思ったけどつまんねーし、需要ないわこれ
とりあえずそんな感じの人間です

そして今は仕事が暇すぎて会社で更新・・・

んでもって今日の話題
7月の残業(休日含む)普通に計算したら180時間ぐらいになってクソ忙しかったんですよ
そしたら8月の残業は4時間
状況変わりすぎだろ!

そういう職種なのは分かってるし仕方ないんだけど、身体が可笑しくなるよね
ある意味忙しくて大変な時より辛いよコレまじで。

皆さんは仕事が暇な時どうしてます?
というか職種によって全然違うと思いますが、残業って皆さん結構してるんですかね?



日記を書いてみたけど、見てる人が限りなく0に近いのと、
見ててもCABALの人ぐらいしかいないけど、めげずに更新するよ俺は!!!



たぶん。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。