スポンサーサイト


昼休み

どもども会社で昼休み中の俺です

昨日更新したら訪問が増えたって事はまだCABALブログまとめのどっかに残ってるんかな・・・
まぁ気にせず更新

そしてネタはない。

あーでも、
数日前に蓮華?ひなたん?Biore?とCABALに久々にINしました
島、フツーの島に行きました
今なんか覚醒とかいう上位版もあるんですよね?
どれ位ぶりか分からない位に久々なログインだったのでシステムとか色々変わってましたね

でもやっぱりCABALでした
良くも悪くも、CABALでした(笑)

知り合いも大分引退?してるので今更やるのは難しそうだなという結論の元、そっとログアウトしました。
ゲーム性は好きなんですけどねー

聖水がない頃の戦争
もっと言えば、武神だけじゃなくて守護者があった頃の戦争
あの頃が個人的には好きでした
人が大勢いたからってのもあるんでしょうけどね

そんな感じで模索してます、いろいろと。

CABAL連中で未だに遊ぶ?話す?会う?飲む?ってやってるのは今はもう2、3人ですかね
ふりーだむ連中だけですが。
8月の中旬ぐらいに眞(雷童)とひなたん(蓮華、Biore)とは飲みました
2泊3日で。3泊4日か?

んでもって明日はあの人と飲んできます
あの人ですよあの人
なんやかんやで会うのは1年ぶりかな?
その件はまた改めて更新しようと思います!

あー早く冬になんねーかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
