スポンサーサイト


錦織圭4強入り!

おめでとう!!

Yahooニュースで知りました、すみません


テレビをあまり見ないのはあるんですけど、報道少ないですよね?
日本でテニスってそんなにメジャーじゃないってことなのかな・・・

でも、全米オープンで4強入りって普通に最近の野球とかサッカーとか比じゃないぐらい凄い話ですよね
記録もそうですし、比較的体系に恵まれてないアジア人が個人競技で4強な訳ですから。

テニスって殆ど触ったことがないんですが、スポーツの中でもハードな部類の競技だと思うんです
勿論、他のスポーツが楽だって話ではないんですが。


でもこの、
スポーツ関係の報道を見ると自分もやりたくなる衝動は何なんでしょうね(笑)
昔は自分もラグビーとか水泳をやってたんですが、段々と時間も無くなってきて結局辞めてしまいました

最近割とスポーツというか体を動かしたいとは思うのですが、なかなか仕事・時間との兼ね合いが難しいですよね
そんなこともあり、自宅で出来る筋トレを始めました。

昔、アホみたいに筋トレをしていた時期があり、簡単なグッズはあるので身体慣らしながらやってます
今は仕事が落ち着いているので時間があるから継続して出来るんですが、忙しくなってくると難しい気もしてます・・・

言い訳ですね、はい

とりあえず今は週3を継続して頑張ります!
出来れば有酸素運動もしたいんですけどね・・・。

そこまでの時間がない。
いや、無くはないけど・・・ ないってことで、とりあえずね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
