スポンサーサイト


裸でCA5

服手足を装備しないでCA5に行ってみました
動画撮ろうかと思ったんですが急遽決めたんでSSだけ貼ってみます。
CA5-1.jpg
WIは装備してても死ぬからと言われ拒否されたのでこの3人で(´・ω・)

CA5-2.jpg
当然っちゃ当然ですが、真っ先にBLが逝きました
WAですら服手足外しマテなしのバフした状態でDEFが550ちょい・・・
ゴレはいつもマテなしでしてるんで一発700ぐらい食らった\(^o^)/

CA5-3.jpg
あれ??
CA5-4.jpg
装備してるのに死んでry

CA5-5.jpg
(´゚ェ゚)チーン
無理です 痛いです WIより軟らかいんです
増幅21%落ちてるので火力も低いです・・・ 殲滅できねえ

どっかのBLは一度死んでフル装備で叩いていましたが、この後すぐ逝ってました
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔真っ赤でWAが死んだからだと言い訳してましたよ 情けないですね(´ω`)

エント半ば~プルマまでは全員一度死に、3人だけだったので装備着用でSS撮る余裕ありませんでした
終了時SS
CA5-6.jpg

結論:裸は無理 絶対無理
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

おいちゃぼすけ
やられたからってやり返すなwww

SΟЯЯΥ..._φ(-_-)

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

カオスで楽しかったね!!

でもママンボオード1つちょうだいよ!

ママンボのせいで死んじゃったんだからイジイジ( ´-ω-)σ@

最後は3人だけでAzlうまーだったね(・∀・)ニァニァ

No title

しねwwwwwwwwww

No title

>>ちゃぼ
よろしい

>>くるみ
死んだのが悪い。

>>眞
顔真っ赤でどうしたんですかwwwwwwwww
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
