スポンサーサイト


本戦勝利!

えー本戦勝ちました(゚д゚)ノ
読み辛いとは思いますが、本戦のお話

ふりーだむ5名はいつもは行かないC直行ってみました
プロキがA>Cで来るのとC直で来たり来なかったりがあったので初動が読み辛いのはありましたが、
結果的にはいい方向に転んだので良かったです

Cに最初1PT来てその後Aからの1PTがCに。
こちら5名だけですので数が負けていますし無理に占拠しに行かず、プロキの足止めをメインで。
思った以上にCの足止めができ、尚且つ自分らでE3→E2の占拠も出来ました

O直のカペラがE4から上がってきてOF~W9を占拠
NラインのカペラはN~E2まで占拠
ふりーだむCで時間稼ぎの後、E3→E2占拠

プロキが取れたのはSラインとAF、Cのみ
初動占拠だけでプロキ9000点 カペラ18000点と倍の差が出てました

中盤はC周りの取り合いでしかないので、3,4回目のマテの時にPHQ仕掛けてみました
CのE3側に復活があるとLしていた方がいたのでそこを壊しに行ってもよかったんですが、
PH落としちゃおうとなりまして。

ワープ復活FTスルーでセージ直
予想通りプロキはほぼ全員Cに沸いていたみたいでPHを落とし
すぐに復活建設

PHとCHを両方持っていると大抵どちらかが守りきれずに落とされるのでその事についてはLしていました
が、
やはり両方維持するのは厳しかったです
CH数回防衛の後、最後にCHが落とされてしまいました

自分達はPH落とした後建設やA、Sラインの占拠にいってたので防衛に行けなかったのは申し訳ないです

終了時国家スコア
5-16.jpg
終了時MAP
5-16 MAP
数字で本戦をここまでやれるとは思ってませんでした

最後に一枚
ふりーだむ
ふりーだむを宜しく!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふりーだむ強敵すぐるヽ(ン、)ノ
鎌禁止でお願いしますw
まじでパネェっすwww…Orz
被ダメ5kは…
ヽ(ン、)ノ
でも刺激と目標が出来ました!

No title

戦争楽しいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

勝っても負けても楽しいけどやっぱり勝つといいね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

PSと火力ほしいなぁ・・・これから伸びる(予定)だけどね!!www

No title

>>影鷹さん
武神補正ついてるので強く感じるだけですよ(´ω`)
WIZのキャスターは禁止でry

>>くるみ
いつまで伸び盛りのつもりですか???????????
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
