スポンサーサイト


18日戦争

おはよーございます(゚д゚)ノ
もう解説に飽きたので本戦以外国家スコアとMAPだけでいきます たぶん。
5-18.jpg
あー・・・ MAP取り忘れry

終了時はPH、S7以外占拠

GD破壊負けてますね
初動以降マラソン傾向にあったので、全体的にGD食われました
プロキはGD出し控えてきているみたいです
カペラも対策した方がいいかもしれませんね
今のままで勝てるのなら無理に変えない方がいいのかなとも思ったりしますが。

「あれ、おめー解説してんじゃねえか」
という突っ込みはなしでお願いします。



そうそう、今日金星時代のフレに土星で出会いました
Cabal(Ver1381-100518-1952-0000).jpg
年末?に土星で新しくキャラ作って育てているというのは聞いてたのですが、
音沙汰なかったので引退してるのかと思ってました
こーして久々にフレと会うのってやっぱり嬉しいもんですよね、昔を思い出します

あの頃が一番楽しかったなぁ
だなんて言うと怒られるので言いませんが。



おまけ
火曜は休みなのでメンテ明け牛をしていたら・・・
守護7
                  ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、おめー解説してんじゃねぇか。

守護7おめ(`ェ')ピャー

No title

おひさしぶり~ こちらも久々に話せてたのしかったよ。今後もよろ~^^

No title

牛で死なないようにエポ付けるんだ!

ああ戦車か

初めまして。質問ですが金星で昔活躍されていた、人生さんとかthanaさんとか槙原さんとかはやはり別格に強かったのですか?

No title

守護7ざまぁwwwwwwwwww(`ェ')ピャー

ってことで俺にくれよ



人生ちゃそ=ちゃなさん>まっきー

全員別格で強いけどたぶんこんな感じ

No title

>>眞
求めていたことをありがとう('A`)

>>麒麟
ほんとに久しぶりだったね
また付き合いよろすく

>>べっきー
舐めてるの?^^^

>>三郎さん
初めまして~
人生さんは同じ国家だったのであまり分かりません
ですが、BLの中で飛びぬけて強かったのは間違いないです

thanaさんは異常です どうかしてます
昔、自分の鎌でthanaさんが武神の時3桁しか出なかった時があったような・・・
とにかくガッチガチで火力もパネッス

槙原さんも強かったです
ですが、あ○りさんのが強いと思います
どちらにしても別格ですが。

>>のぐそ
カエレks

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
