スポンサーサイト


2ちゃんの話

金星でとってもうざがられてたママンボですどーも(゚д゚)ノ

タイトルの通り今日は隔離の話
V鯖民って人の書き込みは仲間の情報含め、ほぼ全て合ってます
というか身内ぐらいしか知らないネタもあるのと文面的に98%シャルファーと予想

身内の反応
Cabal(Ver1381-100519-2120-0001).jpg

Cabal(Ver1381-100519-2120-0000).jpg
だそうですwww
書くときは気をつけてね!

装備みて分かるとは思いますが、別に廃人でもなんでもありません
というか俺の評価がry



ってか夜中のレス見たけど・・・
俺ネカマじゃねえよwwwwww
俺以外がネカマだwwwwwwwwwwww

あ、はい くるみは女ですね
けどそれ以外はガチでネカマです。



そういえば金星にいた頃から国家変更し過ぎみたいに晒しに書かれていたんですが、
変更したのって2往復だけなんですが・・・
2往復「だけ」とは言わないか(´・ω・)

でも、1つは休止入るのに戦争7回出てしまったので称号付く前にカペラに移動し、復帰後プロキに帰っただけです

もう1つは一年以上の間ずっとプロキで22時は殆ど毎日出てたので若干の飽き、モチベ低下のため休止を考えたんですが、猛烈に反対されたので考え方を変えカペラに変更し気分転換
とはいえ、はじめから2,3週間でプロキに戻ると決めて身近な人には説明して移動

これでも気分次第の軽い奴になるのだろうか\(^o^)/
まぁこの内容を知ってたのは少数なのでこうやって書かれてもしょうがないですかね。



最後に土星での国家について
土星に来てプロキ→カペラに変更したのは明らかな戦力差があったからです

晒しにも書いてありましたが
この前の本戦で勝てたのはプロキの廃人と呼ばれる方々が少なかったからだと思います。

自分達は土星の戦争を過疎らせるために来た訳でもないですし、TUEEEEEEしに来たわけでもないです
純粋に戦争やダンジョン、別鯖にいるフレ、今後の事を考えて土星になりました

でも結果として土星の戦争が過疎るという方向にしてしまっているのでしょうか・・・

正直、最近本当に土星に来てよかったんだろうかと考えてしまうことがあります。
晒しや身内をみていると特に・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のどこがネカマなのか詳しくwww
詳しくお願いwwwwwwwww

No title

ネカマじゃないよ^^^^^^一瞬ネカマにされたかと思った!!!!!

隔離のこと気にしちゃダメだよ><←1番凹むけど!

みんなはそこそこな装備(失礼か?w)だけど私なんてどこ行っても
空気WIだからなぁヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

戦争は楽しいけど戦争だけじゃないしみんなで一緒にD行けるし遊べるしどこの鯖いても楽しいよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ママンボ頑張れ!!口悪いのには気をつけましょう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

σ(・ω・*)ゎ国家移動とか気分次第でするし
なんとも思わないけどな~

自分がするからかもしれないけど個人の自由だと(´∀`*)ヶラヶラ
両国家 戦争通して知り合えた人ができるっていいと思ったり(*・ω-)(-ω・*)ネー

てかw久々に晒されたのがサターンの隔離とかほんとうけたwwww
晒しに負けずに頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!


あ・・・・σ(・ω・*)もネカマなの?Www

あれだよ!ママンボ対プロキでいいんじゃない?w


俺もネカマじゃないよ!!!

僕のせいにするの辞めてもらえますか><

まぁ別に俺が書いたとか勝手に思うのはいいけど、ブログに載せるなwww

てかひなたんが廃WIから資金引き継いだとかあるけど、廃WIが俺のこと指してるなら、借金なしにしてあげたくらいだし!

それに俺が書くなら、ママンボをあんなに高評価にはしな)ry
上から目線で有名って書きま)ry

国家変更とかはみんなしてたし、気にしなくていいんじゃね?
WA武神という戦争で最も重要で目立つポストにいたから話題になっただけっしょw

それよりAZLください

気にしないで

ほぼ匿名ですが、S鯖の現状を気にされている様なので
S鯖原住民(3ヶ月)から一言コメントを…

 「気になさらず、上級戦争は前から人そんなにいなかった!」

上級ではプロキ天国で変わり映えしない事が逆に退屈だったので
みんな色々な場所で騒いでますけど、確実に前より活気溢れてますよ~

戦争負ければ、負け犬の遠吠えを吼えたくなる人がいるものです。
そんな一部の上位者に負けずにがんばってくださいね~

No title

>>眞
どこがネカマじゃないのか詳しくwwwwwww

>>くるみ
晒されるのは慣れてるから別にいいんだけどね
「自分が」というより「身内」が晒されてるのは俺のせいだからな。
口が悪いのは仕様ですwww

>>ささみ
仮に気分次第でも国家変更は別に悪くないと思うんだけどね・・・
きてないささみすら晒されるっていう\(^o^)/
中身男だよ 色んな意味で。

>>たしぎ
ネカマだよ!!!

>>シャル
のぐそと話してたら絶対シャルって結論になった
今でもそうだと思ってる!
とにかく、口が軽いシャルのせいかな

>>とあるBLさん
ありがとうございます
複雑ですが、今はこのまま頑張ろうと思ってます
ギルド引っ張ってきた身でもあるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うはwwww俺までwwwwwねかまwwwwwww
性転換したけど女のフリしてねぇよwwwwwwwwww

くるみいい加減あきらめろよwwwwwwwwwww

シャルってきめたの俺のせいにするなしwwwwwwwwww
ってことでシャルお金ちょーだい。

No title

のらs、僕S鯖のAZLまったく持ってないんだ^^^^^^
きっととっても優しいママンボさんがくれると思うよ。

そして俺にもください><><(毎回スルーやめてねww)

まぁ院試の勉強忙しくてカバル出来ない俺からしたら、カバル楽しめるのは正直ウラヤマシイっすw 
ここ数年ゲームばっかりやってたから、勉強まじで苦痛ですwwww

No title

>>管理人のみさん
プロキ廃が移動というのは何時の頃を指しているのか分かりませんが、
少なからず自分達が移動する直前の9日本戦の時には圧倒的な戦力差がありましたよ
現にその日はコールド勝ちでしたし・・・

その時期に某WIが国家変更し、直後にプロキの廃が移動したというのは聞きましたが、
それ以前にこちらは移動してたと思うのでバランスと言われましても・・・

早かったとか遅かったとかはまたちょっと違うかもしれませんが。

>>のぐそ
ネカマ乙

>>シャル
金星からAzl持ってこい^^^
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
