

19、20日の戦争

昨日は2ちゃんネタのせいで戦争の話忘れてました

つーことでまず19日の戦争
国家スコア ハンデ5%で1人差
5-19.jpg
終了時MAP
5-19 MAP
40分ぐらいでコールド勝ち

20日の戦争 ハンデ10%2人差
5-20.jpg
終了時MAP
5-20 MAP
22時はプロキの武神参加率が妙に低い気がする
前回の記事に廃の参加率みたいなことを書いたが、単純に称号持ちの参加率も関係していると思う。



土星の製造はなかなか好調
昨日
Cabal(Ver1381-100520-0206-0001).jpg
Cabal(Ver1381-100520-0207-0000).jpg
今日
Cabal(Ver1381-100520-2322-0000).jpg
買う人いませんか?(´・ω・)

書いた後読み返してみたけど文字すくねえwwwwwwwwwwww
いつもっちゃいつもだけど手抜きっす・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ままんぼさん土星でも活躍してるみたいでヨカッタ(*^^*)
もう武神とかなったのかなー。
モチベーションアップの為に目標として全惑星で武神になる!
とか(>.<)y-~
とりまめず一周して金星に帰ってくる日を楽しみにしてますー(^-^)v

No title

文字数とかこれくらいで十分だよwwwwwwww
いっつも多いんじゃはげwwwwwwwwww

No title

エクセ品いいなぁ┃電柱┃_・)ジー

うちにくださいwwwwww

売ってあげるよヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

No title

>>たあこさん
カペラ武神ですよ(`・ω・´)
今週スコア取れてないから来週は落ちそうだけど。
土星から出られないので全惑星は無理っすw
もし出来たら面白ry

>>のぐそ
文句あんのかはげwww

>>くるみ
なんだかんだ製造運はいい方っぽいな・・・
ソロ時のドロ運糞過ぎるけど\(^o^)/
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
