スポンサーサイト


2ちゃんと戦争と製造

祭りは終わったかと思いきやまだ結構盛り上がってますね
ブログに書くのもどうかとは思いますが、国家2往復したのは俺だけですよっと。
とりあえずなんていうか881が俺に見えてしょうがないぐらい的確過ぎて怖かった

眞のブログについてはノーコメントwwwww

874のレスについて
負けてたから、勝てないから移動したと言われてもしょうがない状況だったかもしれませんが、
今の金星戦争に何の魅力も感じなくなったので戦争メイン?な自分としては移動したまでです。
作戦も糞もない状況でしたからね・・・
無駄に人だけ多いと言ったら失礼かも知れませんが、正直そんな感じは否めなかった

それに土星に来てからは戦争だけじゃなく、
ちまちまとダンジョンにも行ってるのでやっぱり来て正解だったのかなとも思ったり。

まー結論から言うとV鯖のストーカーさんやめて下さい<>

と書いてみたものの煽るとか俺のキャラじゃねえな・・・
まだ寝てないんでその辺は大目に見てくださいな(´・ω・)



一応21日の戦争結果
5-21.jpg
終了時MAP
5-21 MAP
ハンデ15%の3人差
30分でコールド勝ち

今日の製造
Cabal(Ver1381-100522-0035-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100522-0036-0001).jpg
何この強運wwwwwwwww

手とか今日5個しか作ってないんですけど・・・
片方逆OPだけど連荘で出来たんですけど・・・

3日連続のソード7%
誰か買ってくれませんか??w
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスおつwwwwwwwwwwwwwwWWWW

ヽ(´ー`)ノ♡

売れたらなに買ってもらおうかな?
欲しいものがいっぱいあるから迷うわ^q^

No title

隔離のやつらの相手するとかwwwwwwwwwww
ままんぢまじきめぇwwwwwwwwwwwww

つかおめぇの製造品なんか誰もかわねぇよ!

No title

>>眞
言われて悔しいからって言い返すなよ<>

>>ちゃぼ
勝手に迷っとけ^^^

>>のぐそ
盛り上がってるのに触れないのはつまらないじゃないかwww
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
