スポンサーサイト


ふりーだむ

休みなのにメンテで暇なんでメンバー紹介してみます

最初にふりーだむで唯一のBL 雷童
雷童
ふりーだむメンバーの中で一番付き合い長い奴です もう一年半は経つかな?
お調子者なのはご存知の通り。
あだ名は「4P」 理由は本人に聞いてくださいw
この時のSSは足がMオスミですが今はミスリル付けてます 体のミスティはただの飾り オスミA服が嫌い
あ、あと手は影チタ

2人目は好青年で抱かれてもいい男 のらざえもん
のらざえもん
ふりーだむ唯一のFB
歳が近くてなんか気が合う奴
装備見ての通り足はチタン 性転換してからSS撮ってなかったのでこれで・・・
ちなみに頭沸いてます
6月からIN率落ちるそうです(´・ω・)

3人目、取柄のないWI ★くるみ★
★くるみ★
何も言うまい。

4人目はふりーだむが誇る金魚の糞な女WA =蓮華=
=蓮華=
つっても中身男です
俺の予想じゃガリでネクラで眼鏡かけてます
金星から移動してきたメンバーの中では一番新しい人
アバター代わりにチタンM服着てます かなりの気分屋

5人目は土星に来てから加わった 月野 りさ
月野 りさ
移住後加入しましたが、金星時代からの知り合いです
このWA防具全部イベの時の奴です・・・
現在装備調整中なのでまだ稼動してませんがメインはWIで飯島 愛
土星では有名みたいですね
ちなみに金星時の名前は こたつ

以上、今土星にいる面子をざっと書いてみました

あとたまーにですが、ギルドに入れてと言われます
基本的には 金星時代の仲間で という方針でやってますのでお断りさせて頂いてます
申し訳ありません。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

thanaさんより強い人はみつかりましたか?

Re: No title

>>マンダムさん
土星にはthanaさんより強い人はいないと思います
ですが、金星で上位と言われてる方以上に強い人も普通にいます
他鯖からの移住者も意外といるので面白いですよ~

No title

ギルド入れてくだs(ry

土星楽しいのかな(’’
なんか誰がどうと言おうと過疎鯖のイメージがぬぐえないんですががw

No title

私の紹介ひどくない・・・?w

まぁ何も取り柄がないけど(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつもみんなの足をひっぱってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

これからもみんなで遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして6人目は俺!スコア厨なWA^〇^

No title

>>かすしー
戦争は少ないけど それ以外なら意外といる
多くても今の金星みたいな戦争だとつまんねーし。

>>くるみ
そんな喜ぶなってw

>>たしぎ
土星出張ご苦労様です(゚∀゚)

No title

寺2||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>でした。
gdgdで、すいません・・・。

また機会があればお願いします~ノシ

No title

>>QUEENさん
夜中はお疲れさまでした~
4周目行く前に寝たのは気のせいです たぶん。
どうせゴミしか出ないから!!!
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
