スポンサーサイト


22時と22時と22時

日付変わる前に書かないと毎日更新が終わってしまうので急いで書いているママンボです(゚д゚)ノ

タイトルの通り今日は3日分の戦争日記
まず、24日の戦争
5-24.jpg


5-24 MAP
コールド負け
ふりーだむ全員ロビーに行ったのですが、5人中4人待機で諦めて帰ってきました
唯一入れたメンバーからSS貰って貼ってます
出れてないので内容は分かりません。

25日の戦争 ハンデはなし
5-25.jpg
90点差で負けました・・・
5-25 MAP
国家スコアとMAP見て分かる通り初動はかなり取れてました
ですが、初動以降C周りが殆ど取れず、そのまま抑えられて負けました
カペラの称号持ちの数がかなり少なかったのが大きいかも?

初動的に勝てた戦争だと思うので非常に悔しいです・・・

最後に今日27日の戦争 カペラにハンデ5%
5-26.jpg

5-26 MAP
40分弱でコールド勝ち
今日はそれなりに称号持ちの方がいたので勝てたのかな?って感じです
ハンデ5%ついての勝利なので明日ハンデなしでどうなるでしょうか(´・ω・)
どちらにしても、プロキの方もこちらの動きが分かってるみたいで面白くなってきてますw

ってかプロキFB多すぎませんか?
見事なぐらい毎回エクゼされてぼこられてるんですけど\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

称号ないんで帰りますwwwwwww
でしゃばってさーせんしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

足引っ張ってごめんね!

ママンボがもっと頑張ればいいとおもry

No title

>>眞
調子のんなかすwwwwwwwwwwww

>>くるみ
一番頑張りが足りない人がなんか用ですか???????????

エクゼざまぁですねwww

No title

>>たしぎ
3人に1人はFBだろってぐらいエクゼされるよ!
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
