

何派?

※ネタがないから書いてる訳じゃないです

最近ふりーだむにじゃがりこブームがきてます
定番はサラダだと思いますが、皆さんは何味が好きでしょうか?
最近出たスパイシーチーズも中々いいとは思いますが、俺はじゃがバター派かな(´ω`)
20090918173127_pc.jpg


ってか正直サラダは一番無いと思うのですが・・・ どうでしょう?w

じゃがりこよりジャガビーの方もいると思いますしそれ以外にもオススメあったら教えてくださいな!

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズが定番かと思ってたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

スパイシーチーズまだ食べてない!www

ください!wwwwwww

No title

じゃがバターとかwww
チーズだろJKwwwかすwwww

No title

どれでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ジャーマンポテトをプッシュ
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/060215.php

No title

えwさらだ派だ(;´・ω・)

No title

>>くるみ
素人は帰れ

>>眞
じゃがバター舐めんなかすwwwwwww

>>のぐそ
じゃがりこ買うお金ないの???????

>>れんさん
ジャーマンポテトも悪くないね!
近所で置いてる所ないんだよなぁ(´・ω・)

>>ありさ
サラダだけはない 絶対にない。

きんたま

No title

限定品の手羽先味w

No title

>>ぽにょさん
kwsk

>>優
メール送ってきた優だよな?w
手羽先食った気がしなくもないけど食ったことない気もするようなしなry
LGは近いうちに!

No title

メール送ったのは。o.゜。σ(´I`● )。o.゜。

じゃがりこはサラダに決まってるやんv


さて寝よ。。。


また覗きにきま(ΦωΦ)b

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
