

これは酷い

27日の22時戦争 ハンデはなし
5-27.jpg
負けました
5-27 MAP
ちょっと今回は色んな意味で酷かった
カペラメンバーが一昨日の時とほぼ同じで称号持ちが少なく、カペラ自体の纏まりが無さ過ぎた
戦争中に放置していたFAもいたし勘弁して欲しい・・・

某Gがカペラ→プロキに移動するみたいだし本戦もヤバそう

幾つか打開策を考えてみたけど、ささみとこたつさんが参加しない事には厳しそうだ。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロキターン復活するんですd(゚Д゚*)ネッ!!
みどり色のワープストーンいっぱいください!

No title

>>じゃがりこはじゃがバターだ!さん
絶対じゃがバターですよね!

現状のカペラだと勝つのはとても難しいと思います
もちろん出るからには全力でやりますが。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
