

オワタ

ブログ更新忘れてた

ここ2、3日ドラゴンネストやってます
自分はやっぱりウォーリアー
DN 2010-05-29 21-21-52 Sat
闘技場でのぐそを殺すのが快感です(´ω`)

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闘技場まだまだいけない(TдT)
のら君は弓?

No title

サシでヲリ相手はつれぇw
対多人数なら無双だな( ´⊿`)y-~~
ソーサラーだお(´ω`)>ちゃぶ

疲労なんちゃら・・・

やっとLv10になったのに、疲労度がなくなったってなんですか!
闘技場でママンボ殺せるの楽しみにしてたのに(´Д⊂グスン
これって明日までできないの?

のら君女性キャラ選んだんだw
ソーサレスかっこいいよね(*´ェ`*)ポッ
それに比べて弓は幼女・・・ Orz

No title

幼女と聞いてすっ飛んできました。

No title

何鯖でやってるの?
σ(・ω・*)もここ2日どらねすしてたり(´∀`*)ヶラヶラ
やっと10になったから鯖同じだったら今度あそんで(*・ω-)(-ω・*)ネー

No title

>>ちゃぼ
疲労度がなくなると狩りは出来ないけど闘技場は行けるぞ
ちゃぼ如きに殺されはry

>>のぐそ
なんだかんだでドラネス二日目もしてた俺らは流石という奴かね?w

>>かすしー
かすしーも始めるんだ!

>>ささみ
何鯖だっけ・・・
ドラネスするときに鯖みてスカに書いとくわ~
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
