

ブログ始めました!

既に某掲示板にも書かれ金星でも大分話が流れてる?そうですが、鯖を土星に変えましたヾ(゚∀゚)ノ

「なんで土星?俺TUEEEEしにいくの?」
みたいに聞かれる事が多々あったので一応ブログに理由を。

1.単純に金星に飽きてしまった
2.今の金星戦争はただ人が多いだけで大して中身がないためモチベ低下
3.金策しようにもチケ高杉 アクセ安杉

特に戦争メインな自分にとっては中身がない戦争はつまらない
建設自体が無意味・・・ というか建てれば建てるほど不利になるって\(^o^)/


鯖移動する理由は分かって頂けたと思いますが、次に何故土星?って所ですね

水星人のブログを見たことがないので興味がない
木星は過疎が酷いって聞いた

残るは火星と土星ですね ここは本当に悩んだんです・・・
火星人のブログはよく見ていますが、直接的な知り合いがいない
土星は木星と同じく過疎が酷いが、新しい鯖なのでまだ先がある 俺の知り合いが一人いたのも大きいかも?

これを踏まえ身内の意見も含め考慮した結果土星になりました!

そんな土星の初本戦
無題


スコアだけなのでコレだけでは分からないですがプロキの本戦コールド勝ち・・・
どうやら大分前からプロキターンだったみたいで完勝でした



でも元々強い国家に居座るのって面白くないですよね? ハイ。

なので・・・
Cabal(Ver1381-100510-0241-0002).jpg

カペラになりました おしまい。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままsがぶろぐとかWWWWWWW(・∀・)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

No title

きwwwちwwwがwwwいwwww
ブwwwロwwwwグwwwww
はwwwじwwwwまwwwwったwwwwww

|д゚)オハヨウ

ブログ開設おめでとう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

かも?はいらないと思います!

今リンクのところさわってるのがわかった(U='m')ウププ

No title

ママンボブログ開設おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
更新ニヤニヤしながら見てるねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

No title

きもwwwwwwっうぇwwww
ままんぼもくるみもありさもきめぇwwwwwwwwwwww

No title

のらをが1番きもい件((´∀`))ヶラx2

No title

>>ささみ
今更過ぎるけどあざっす

>>名無し
らいどうさんちーっすwww

>>ちゃぼ
かも?だ
一応サターンは新規鯖だしそこに期待してきたんだよ!

>>くるみ
きめえwwwww

>>のぐそ
一番きめえwwwwww

ブログ開設おめでとうございます!
自分の知っている、
ちゃぷならママンボさんともV鯖でお会いしたことが有るんですが覚えてないですよね?w
(;・∀・)
ちゃぷも当日ソロでやっててママンボsがいるGに加入したばかりだったからですね…
S鯖では宜しくお願いします!m(__)m
宜しければブログリンクしても構いませんか?

No title

>>影鷹さん
コメありがとうございます~

V鯖のちゃぼすけの事を覚えているかって言ってるのかな?
それとも影鷹さんがV鯖で俺と会ったって事でしょうか?w

前者なら普通に分かりますよ この記事の知り合いってのはちゃぼの事なので。
後者ならすいません 最近物覚えが悪くてry

リンクについては全然おkですよ こちらもリンクさせて頂きますね~

後者w
帰宅したらリンクさせてもらいますね!
今後ともよろしくぅ!ちゃぷに会いたいなw

No title

禿鷹出会い厨乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
