

近況

22時戦争以外大体ドラネスしてます 鯖はネルウィン

16人規模 アイテムなし 前衛職で5人抜きは結構優秀って事で!
DN 2010-06-01 18-26-42 Tue
1試合最高KILL数
DN 2010-06-01 19-40-54 Tue
最近よく闘技場行ってます
まだ新鮮さがあるので続いてるのかなとも思ったり・・・
飽き性なんでry

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままsつよいなw
あちゃで出たらいっつも一番下にいるんですが(´∀`*)ヶラヶラ

No title

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

今日、見かけたよー^0^
耳しよーかと思ったけど、フレ登録しないと耳出来ないのね(A;´・ω・)アセアセ

まったく廃人なんだからっっ!!(・∀・)ニヤニヤ

今度は声かけるd(゚ー^*)ネッ!

No title

>>ささみ
レベル上がるに連れてソードマスターは辛くなってく感が・・・
つーかマセ強すぎるw

>>リンダリンダ♪さん
だれ?w
フレしてなくても耳できるけど俺もいまいちやり方がry
寝落ちで起きたらPC消えてたりするから中身いる時によろすく!

No title

もれだぉ! もれ!!!

カバルではアクセ製造やってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
アミュ作ってやっただろーw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

No title

>>リンダリンダ♪さん
あー
どっかで見たような名前だと思ったわw
ペインの人はあく

おはよぅ

ママンボ カンストヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あっちもこっちも全然ついてけない(´;ω;`)ウゥゥ

でもあっちはカンスト目指すからね!
そんな日は来ないと思うに900Mだっけ?
カンストしたらちょうだいね^q^

No title

>>ちゃぼ
今更だけどあり!
CABALカンストしないに100M賭けたんですけど????????

つーかドラネスのペース遅すぎるだろw
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
