

人間とは一人では生きていけないもの
人との繋がりがあるから「今」がある

人との繋がりがあるから「明日」がある

社会でもネットの中でもこれは変わらないと思ってます



時には孤独を感じます

でもそれは幸せなこと

家族や仲間といる時の楽しさを知ってる人だからこそのもの

一人でいる事の怖さ 一人でいる事の辛さ 一人でいる事の難しさを知ってる人だからこそのもの

本当の意味で孤独な人なんていません



ここ数日色々ありました

両親のこと 兄弟のこと 仲間のこと 自分自身のこと

環境が変わり周りも変化してきます

何をすることが正解だ なんてないことはわかってます

でも「今」何をすべきなのか 「明日」何をすべきなのか

自分で作ってきた道、自分で作っていく道だからこそ、決断できない事もあります



あなたならどうしますか?

今まで作りあげてきたものを

もし、

もしも、

捨てなければならないとしたら・・・

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~あ~クサッw
似合わねー(´ω`)

まぁ
互いに悩む時期だわな。
何をすべきなのか、
もしも・・・ね

No title

どした。。。(´・ω・)?

きっと・・・

ごねる!

ごねてごねてごねまくる!

まじレスなんてしないんだから!

No title

はじめまして。
捨ててまた拾い集めりゃいいとおもいますよ

ママsご無沙汰しています。
詳細は解りませんが、私なら0に戻り、一旦、自分を含め見つめなおします。

今までの事、これからの事。
進むべき道があるのなら迷わず進みます。
戻るべき道があるのなら、0からでも戻ります。


ん…なんか違うレスになったかな。

今までの事とは過去の事です。消えたり増えたりしません。
まして過去を消すなどできません。過去とは未来への糧にするものだと思っています。
0に戻るとか…ゲームのやりすぎですね完全に。
現在とは通過点です、目的地は自由です。好きに決められます。

No title

>>のぐそ
のぐその思ってる悩みとはちと違う気がw
捨てるつってるのは別にゲームメインじゃないぜ・・・

>>ムスタ
色々ね色々(´・ω・)

>>ちゃぼ
ごねて変われば楽なんだけどな

>>Sheraさん
一度捨てたら同じものは拾えないんですよね・・・
もちろん新しいものはありますが。

>>影さん
一度戻ると元には戻れないので難しいですね
新しい事をするには必要な過程ともいえるかも知れませんがなかなか・・・

>>名無しさん
消えるや増えるなど言ってませんよ
捨てるとはそのどちらでもない意味で使ってます
というか必ずしも捨てる=0だとは思ってないです

あと、別にこれゲームの話じゃないです・・・
多少はありますが大部分は実生活の方なんです。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
