スポンサーサイト


久々に

久々にカバルの記事を書いてみよう・・・
つっても殆どINしてないし入っても委託いじって製造して終わり

Cabal(Ver1381-100622-0412-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100624-1200-0000).jpg

ここ数週間で2回しかINしてないけど一応出来てるから好調?
金作ってもしょうがないというのはあるんだけれども・・・
のぐそとひなたん返済マダー??

今日久々に土星の晒しみたらまた似たような流れでワロタ
眞が金星の癌だったのは否定できないけど俺は違うよ俺は!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみてもママンボさん悪性の癌です本当にありがry

No title

おい癌ども醜い争いをするな

暑い(;゚д゚)

癌で死ぬ前に3G貸せよー!

機能に比べたら手頃かなと。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

サターンからでられるようになったから装備頂戴!もしくは俺の装備と交換して^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>眞
そのまま返すぜ(´ω`)

>>のら
黙っとけ厨

>>ちゃぼ
3G?何それおいしいの?

>>たしぎ
お断りします!(アチャ風
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
