

闘技場日記とお知らせ

まずはドラネスの話から。

やっとキャップ開放されましたね~
開放された数日後にはカンストしてたのは多分気のせいです

ドロップも絞られたのでダンジョン周回が苦痛でry

そんなこんなで最近闘技場で遊んでます
自分はソドマス

1v1 3R先取の成績
ソドマス 11勝
マセ     0勝2敗
ボウ     3勝
アクロ    3勝
エレ    4勝
フォース 不戦
パラ    1勝
プリ    不戦

殆ど自分で作った部屋でMAP指定して貰ってます
意外にマセとパラが部屋に来ませんね
マセの2敗は共に2R先取しての負け 言い訳ですねサーセン

アイアンスキンの時叩いても反撃来るしその時にパリスタしたら逃げられるし糞疲れます
ストンプの回避は慣れてきたんですけど一度でも引っかかるとハメられるんで中々難しいですね・・・

身内がいる時は8v8によく行ってます
DN 2010-07-06 01-36-23 Tue

DN 2010-07-06 05-20-19 Tue

DN 2010-07-06 05-12-23 Tue

あまり死なずに立ち回れて・・・るのかな
連続キルは相当取れるようになってるんで前よりはたぶん。



あ、あと武器強化頑張ってます
DN 2010-07-06 04-47-55 Tue

DN 2010-07-06 04-53-05 Tue
二本燃えたwwwwwwwwww
これ数日前にも二本燃やしてるんでトータル4本

武器1本が平均200G×4+強化費で200近く 1000G飛んだ( ゚д゚)、

だけどサブ武器はなんとか。
DN 2010-07-06 04-43-59 Tue

後はメイン武器だけ!
さっきまた二本買っちゃいました、まだいじってませんが・・・
これ燃えたらもう破産確定(´・ω・)

ドラネスの〆方が分からなくなったから続きにカバルのお知らせ





金星の癌は金星に戻りました。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早退した!

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

>>ちゃぼ
3G?何それおいしいの?

土星で2Gどぶに捨てたくせに、3Gおいしいの?ってとぼけんなゃー!

追伸

ドラネス破産【☆;:*:;☆オメデトウ☆;:*:;☆ 】>o (*´◇`*)ゞ

たぶんするから先にいっておくよ!

No title

すいませんドラネス初心者なんですが質問いいですか?
ソドマスってソードマスターポーションのことですか?
間違ってたらすいまえん。すいまえーーーーーん

No title

支援梅

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ままsおかえりーーー
あげ(・∀・)

No title

>>ちゃぼ
カバルといいドラネスといい破産しそうで萎えるぜ

>>眞
顔真っ赤で仕返しカコワルイ

>>ささみ
さようなら

No title

通りすがりですが
agemasu

ピエロ乙wwww

土星で俺TUEEEEできましたか?wwww

癌根治おめwwwwwwwwww

No title

>>名無しさん
ピエロについてkwsk

癌は一生モンですよ!

試してみずにはいられないんで。

キャバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
