

金星生活

昨日、今日22時戦争出てみました

土星に移動する時と全然変わってないみたいですね
嬉しいような悲しいような・・・

昨日はNライン中心 今日はSライン中心でやってましたがSライン多すぎます(´・ω・)
途中で移動できないバグにハマるしラスト5分ぐらいで落とされるしで若干萎え気味

スピなしなのもあって被ダメが糞高かったです
1.5M以上はあったはず・・・

戦争とは別で金星に戻って来てからフレと久しぶりに話したりして今は楽しんでます
2ちゃんにもすぐ晒されてましたね
相変わらず好かれてるみたいなんでそれはそれで楽しんでます!

フレに聞かれたり2ちゃんにも書かれてたので続きに国家について書いてみます。



今現在国家はカペラの状態
土星に行った時プロキでしたが数日でカペラに変更しそのまま帰ってきたのでカペラのままです

国家変更も考えてますがどうしようかなと。
今はカペラのが知り合い多い感じなんでプロキに拘る必要もないかなと思いながらも迷ってます

移動したら移動したで武神取れなくてry と言われるのは間違いないですし。
武神に拘るつもりはないですがそう言われると取りたくなったり・・・

取ってから移動しても言われるのは目に見えてますがね まぁ気にしない事が一番でしょうがw

別な話になりますが、何人か心配してwisしてくれた方有難うございます
リアルの方はそれなりに落ち着いてきたのでたぶん大丈夫ですたぶん。
2ちゃん関連は↑にも書きましたが平気です(`・ω・´)

にしても国家どうしよう・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰もおめーのこと心配してるやつなんかいねーよwwwwwwwwwwww
自意識過剰乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
金星の癌なんだから気にすんなってwwwwwwwwwwwwwww

No title

誰もおめーのこと心配してるやつなんかいねーよwwwwwwwwwwww
自意識過剰乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
金星の癌なんだから気にすんなってwwwwwwwwwwwwwww

(´∀`*)ヶラヶラ

No title

誰もおめーのこと心配してるやつなんかいねーよwwwwwwwwwwww
自意識過剰乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
金星の癌なんだから気にすんなってwwwwwwwwwwwwwww

(´∀`*)ヶラヶラ

(〃^∇^)o_ヘラヘラ

No title

お前らそんな照れてどうしたんだ?

国家はどっちでも良いけど…
金星の戦争は人数多いだけで、中身のない戦争だっけ?

そんなこと言っときながら金星の戦争に出るってどうゆう神経してるの?
教えて下さい><

貧乏代表

国家はプロキに1票!
wisきても文字化けしてて読めないよ(TдT)
あまり金星INしてないから本当はどっちでもいいんだけど プッ(´゚m゚`)

リアル落ち着いてきてヨカッタヨカッタ。

No title

>>ピリリンさん
カバルは戦争ぐらいしかやる事なくないですか?
自分元々ダンジョンは余り行かないタイプなんで戦争出て@ドラネスです。
今は土星から戻ってきて間もないので新鮮さもあり、出てます

余りにもモチベが低下したらまた参加しなくなると思いますよ
勿論出る時は真剣に出てますが。

まぁ今はドラネスと両立してるのでやってる感じでしょうか?
カバル一本で戦争のみだけだとさすがにアレですが・・・

>>ちゃぼ
(゚c_,゚`。)プッ

No title

カペラ人数多いんだからプロキ行けよ
カペラはWAはもっと強いやつ一杯いるから正直いらないよ

No title

>>tamakoさん
人数多いのは確かに考え物ですね・・・
要るとか要らないとかはまた違う問題だと思いますが。

まぁプロキに行こうがカペラに残ろうが誰かしら2ちゃんやブログで言う人はいますよね。
あ、カバルやるなって事ですね さーせんwwwww

No title

癌すぎるおwwwwwww
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
