スポンサーサイト


戦争

月曜、火曜は初動以外大体ライン戦してました
今週は武神取りにいってみようかなと思いまして・・・
7月12日

7月13日

425は自己ベストですねたぶん。
8月から22時戦争の参加回数が減るので取れなくなりそうですし今週は武神取って試したいなと(´・ω・)



2ch今度はチートですか・・・ その流れはもうry
アク禁なんで書き込みはできません。

チートっていうのはこういうのを言うんだよ!!!!!
射程無視ぱせり
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2CH書かれすぎだよ!俺の話題はまだですか?^〇^

No title

スコア425は初めて見ました。自己ベストおめでとです。

ママンボsは味方から見ても惚れ惚れするぐらい強いです。
2chの口だけちゃん達に負けないでこれからも頑張ってくだしあ。

No title

SSわらたw

自己べすと?パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
やっぱすごいなw

2chに負けずにがんばるのヾ(・ ∀・。)ノ ダー!!!

No title

スコア250くらいください^-^

ってかむしろPCくださry

No title

すこっっっあちゅうwwwww

No title

>>たしぎ
永遠にきません。

>>通りすがりのFBさん
ありっす!
そこまで言われると逆に嫌味ry
俺が末期だからですねサーセンw

>>ささみ
ざまwwwwwwwwwwwwwwww

>>かすしー
俺もPCが欲しい
高性能のノートくれ。

>>眞
超えるのは無理くせー
色々と展開が美味しかったからなぁ
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
