スポンサーサイト


土星って楽しいよ!

どーも、2ちゃんの金星晒しに誤爆されたママンボです(゚д゚)ノ

とりあえず毎日更新を目標に頑張ります・・・
22時戦争は基本的に出るのでその結果+αでいいかなと。

早速戦争のお話
これは月曜の22時
5-10.jpg
月曜はカペラが10%多い状態
数でいえば20人ぐらいの戦争なので1,2人の差でした
ハンデがついてたとはいえ、前日の本戦コールドからの勝利なので中々価値のある勝利じゃないでしょうか?

こっちは火曜の22時
5-11.jpg
今回はカペラが5%多い状態 
とはいえ20人いない戦争だったので人数差はなし
スコアをみて分かって頂けるとは思いますが、敵本陣を2回落としてます

戦争開始後20分後ぐらいで本陣を落としたので正直今日はコールド勝ちかなと舐めていました・・・
しかし中々コールドまでは追い詰められず、結果的にC周りまで殆ど取られ5000点差でなんとか勝利

この2枚の国家スコアみるだけで金星との戦争の違いがよく出てますよね
メンバーが違って新鮮なのもありますし、少数戦争なので個々の動きも重要になってたりして面白いです

しかしまだまだ土星戦争は未熟者なので数重ねて流れをよめるようにしたい所です(´・ω・)


戦争ネタも飽きた所で、ふりーだむ新メンバーのご紹介
新メンバー
えーすいません SSとか全然撮ってなかったので露店してる所盗撮してきましたw
というか許可も得てないけど・・・ まぁいいよね、うん。

ちなみにこの方中々いい装備持ってます 中々ってか廃って奴ですね廃。


その後だか後日だかギルドの6人でT2の6ノラ6コースを2周行ってきました
1周目ドロップ糞 とにかく糞 6ボスの箱とノラ食った後のアリアドネの箱、共にエクスト3s1出すとかもう糞

2周目、だったらおめーが箱あけろと言われたので開けてやりました
右下みて下さいね右下
Cabal(Ver1381-100511-0043-0000).jpg
ざまあwwwww
我ながらここぞという時のry

ちなみに6人でこのタイム
Cabal(Ver1381-100511-0018-0000).jpg
金星でも後半殆どT2行ってなかったので久々のT2でしたが、タイム的にどうなんでしょう・・・
近々気が向いたらクリアコースでもやりたいと思います(゚д゚)ノ

あ、そうそうたまにコンボ構成とか聞かれるんですけど自分結構適当です
SS見て分かると思いますがワンボタンコンボしてます だって楽なんだもん。
とはいえ、スロットの1~4を切り替えながらワンボタンでも状況に合わせてスキルを使ってます
これはこれで大変なんですw
でもカバル始めた頃からこうやってるんで今更変えられないんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一回くらいまぐれで出たからって自慢おつ!^^;

No title

>>何でも屋
蓮華さんちーっすwwwwwwww

(゚Д゚)ゴルァ!!

雷童ちゃまが土星来たの、うち聞いてないぞ!

No title

>>ちゃぼ
あれ知らないの?
月曜の22時戦争5分前ぐらいに来てたよw

火曜はインしてないけどな!

No title

[岩陰]・ω・` )オゲンキー?
ブログ開設【.+゚*。:゚+ォメデト.+゚*。:゚+】ョ゚ω゚o)
リンク貰ってくどーっ!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
カバルのことわかんないけどね。。。(´・ω・)

これからも頑張ってチョウダ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!

No title

おひさ!
ひなたんから話は聞いてたけど、結局土星に行ったんだねw
あれだ、叡智+6くらいでネタにするとか(ry
ところで、あさりsとこーじs写ってないけどS鯖に来てないん?

まぁ、3日坊主にならないように更新頑張ってください^@^

No title

>>ムスタ
結果的にこっちで鯖移動したから行かなくなりそう・・・
サーセン
移動した今は大分充実してるしな(´・ω・)

>>どっかのWIZ
シャルちーっすw
土星の叡智6は高いんだぜ
ささみは多分遅れてくるハズ 工事は完全にカバルしなくry

三日坊主にはならねえよ!

No title

戦争もダンジョンもみんなと一緒だと楽しいねぇヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

へっぽこWIだけどあんまり怒らないでよね!ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
これから伸びていく子(予定)なんだから・・・((´∀`))ヶラx2

ママンボのドロップ運は悪いから今回はたまたまry
どんまい!ww
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
