

ksg

~今週の戦争~
固定のライン戦はさすがに疲れるしつまらないので挫折 週の半ば以降スコアが伸び悩みましたが・・・
スコア
          ↓
武神
なんとか予定通りに。

島ソロを挑戦してみた
Cabal(Ver1381-100719-0041-0000).jpg
途中AODになり解除待ちで叩いて時間切れ
崖上~ラスト船長のマテ2回目までオスミグレソでしてて糞萎え・・・
もうだるいっす だるいけどクリア出来そうだし明日ぐらいにまたします・・・
結構ミスしたのにここまで来れたしやるしかねえwww

ってか、AOD入らずに食いきれる気がしません。
全部ミスリルでやってればもっと削れてたのだろうか
血をフルに使っても無理な気がしたんだけど?????
やっぱりパニできないのが辛すぎる('A`)

作:のぐそ
秋山澪
これ書くのに2時間ぐらいかけたんじゃね?w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)オハヨウ

武神 ☆;:*:;☆オメデトウ☆;:*:;☆

島ソロだなんて・・・
島が大の苦手なうちからしたら廃人というより頭いっちゃry
しかもクリアできそうなのか?
が、がんばれ(;゚д゚)

のら君 上手だ(´- `*)ネッ
これでまたのらふぁんが増えるよ!

No title

おいwwwwwwwwwwwwwww

No title

>>ちゃぼすけ
ありー
のぐそは末期なんだよ末期

>>のぐそ
(゚c_,゚`。)プッ
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
