スポンサーサイト


寺2 5人完クリ

タイトルの通り5人完クリ挑戦してみました
完クリなので当然ですが、1~6→ノラ→6→タイラントです。

自分はSPPOTなしで他の人は1本ぐらい?
火力POTは勿論飲みましたよ!

レスをマテオラ1回でこれぐらい
5人レスタイラント
つっても自分がミスってかなり早くに死んだのでまだまだ削れる感じ

クリアタイム
5人完クリ
初チャレだったので調整すれば10分は残るかな?
にしても思ったほど苦労しなかった・・・

追記
4人クリアコースしてきました
Cabal(Ver1381-100720-0357-0000).jpg
超ぐだった・・・
タイラントとレスで死亡多々・・・ 俺以外がね!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
