

舐めてるの??

3人T2クリア挑戦してたんですけど途中で蔵落ち

自分ハンゲからINしてるので立ち上げようとスタート押したら「只今メンテナンス中です。」
は?www

ハンゲメンテ中でもカバルは出来るって書いてあるじゃねーか!
こういう不具合勘弁してくれ・・・

ちなみに3人でアリアドネ1ターンでした
Cabal(Ver1390-100721-0502-0000).jpg

イスピタ3はブーストの都合上入口釣り その時点で45分以上残し
ここで蔵落ち・・・
萎えた まじ萎えた
島ソロの時よりも萎えた
島ソロはどうでもいいから3人クリアやるしかねえ・・・

まじでハンゲさん仕事して下さい・・・・・

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)ヘェー

最近ママンボが熱い!

どっちもクリアがんばれ~e-343

ハンゲって大変そうだね
違いがよくわかってないけど( *´艸`)プッ

No title

はいひとこわいです><

No title

はげ垢でやるのが悪いんだお^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健在してるそうで。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

>>ちゃぼ
(゚c_,゚`。)プッ

>>まるぼーさん
俺もはいひとこわいです><

>>のぐそ
返済まだ??????????????
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
