

シグアバター

とうとう来てしまいましたね
SIGが!!!
まさかのアバターですが。

即買いしましたとも!
シグアバター
武神オーラと相性いいですね
シグだけでも眩しいのにマジでうざったいぐらいです

A頭だけは皆さん買って下さい
シグエージェント
どんなアバターともマッチングしますし、60BPでインベ1マスしか使いませんよ!!!!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プッ(´゚m゚`)

うるとら兄弟だ^q^

お2人ともおひさー!

No title

>>ちゃぼ
金星でちゃんと買っとけよ!
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
