スポンサーサイト


タイトルが思いつかなかった。

│´ω`)ノこんぬづわ

火曜はいつも通り休みなので今日はメンテまで頑張ってました
ドロは糞だったけど!!!!

なんだかんだで金星に帰ってきてからT2クリア60回越え
よくそんなに俺のモチベが持ってるなという感じですが・・・・・・・・


戦争は最近22時のみでやってます
元々出られるのが基本22時と2時で最近はT2が多いので行けてないって感じですが。

日曜?の戦争後に他鯖の方からwis頂きました
コッチに帰ってきてからちょくちょく色んな方からwisは貰ってるんですが久々だったので嬉しかったです

金星への移動を考えているようで是非とも来て頂きたいですね
WAの方で自分もお聞きした事がある名前だったので楽しみです 最近移住者見ないしそういう意味でも。
赤コア早く撒いてね!

他鯖と言えば訪問リスト見ると他鯖の割合高すぎるんですけど何で??????????
金星の癌、だからですね(´・ω・)


やっと実装・・・
ペイン6
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

No title

>>Luuさん
ありっす!

No title

癌は癌らしくしとけ^o^

癌は癌らしくry

No title

廃人乙\(^o^)/

No title

>>のぐそ
おめーがいうな^^^

>>べっきー
おめーがいうな^^^

>>かすしー
まだまだです\(^o^)/
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
