

寺2 3人クリア

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ちょっと前の記事に書いてましたが今日3人クリア出来ました!!!
前回書いた後は色々と都合が合わなかったので中々行けなかったのですが、ようやく達成ヾ(゚∀゚)ノ

疲れました
マジ疲れました
絶対にミス出来ないというプレッシャーがマジでヤバイ・・・

いやでもやっぱり嬉しいです
満足感がほんとに!
寺2 3人クリア!
今までに他鯖含めても3人クリアってあるんですかね?
ガブ飲みでもっと楽に、という意味でならWIはいらない子になるかも?知れませんが・・・
まぁコレも飲みまくってry

全員ミスった点はありましたが、終わりよければ全て良しということで!

しかしながらドロップはお察し・・・
3人ドロ
赤箱とラス箱で武器出て期待したのに('A`)
運Aそこは空気読んでくれw


まぁとにもかくにも目標の1つ 寺2 3人クリアは達成!
次の目標は寺2 4人完クリ!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに?できたねワーイw

次ゎ4人完くりだ(*・ω-)(-ω・*)ネー
WI解雇されないよぉにがんばる><><w

寺2を3人で・・・クリア ‥だと!?

素晴らしい!お疲れさまですおめでとう。

No title

チラッ(・_|
3人でT2クリア(b`・Д・)bおめで㌧♪

火力とPSをわけてくだry

壁|彡+.゚。: サッ!!

No title

な・・・ん・・・だ・・・・・と・・・・・?
俺が力尽きた後に行ったのねwおめでとうw

No title

すごい! って言葉では物足りないっすね。
単に火力だけで出来ることじゃないので
綿密に計算してるんだろうなぁ
まったくいろんな意味でバケモン過ぎます。
おめでとうございました ^^

もうすぐまた金星にいくので
つぎは是非、FAを入れた三人でクリアというのをですね・・・・
あ、論外ですか ><

No title

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どういうチート使ったんですか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まー取りあえずおめでとーw

No title

>>星 有沙
4人完クリは3人クリアよりハードだよな・・・
突破したいけどコレ突破しちゃうと目標がなくなるな(´・ω・)

>>乙くん
見ていたのか!あり!!!
そういや一瞬金星に居たって話聞いたんだけど、何か買い物してたのかな?

>>くず
あざす

>>PELEさん
そうだよ!
もう3人クリアは行きたくねーわw
精神的に逝かれそう

>>りざさん
ありっす!
WA BLの枠は固定じゃないと無理だからどーなんだろ
試してみたいというのはあるけど、3人はもう勘弁wwwwwwww

>>かすしー
バフポというものがあってですね・・・
まーあり!

おめでとうございます。さて、2ちゃんねるでランキング流行ってますが、ママンボさんからみてのV鯖各職ランキング教えてください。

No title

|x・`)・・・オメ!
すごいですねぇw

No title

>>マーズのまーさん
ありです~
2ちゃんに書いてあるのは装備ランキング?だと思うのでその辺はよく分かりません(´・ω・)
装備だけで言うのなら上位で載ってない人も居ますし。

実際に対人で、という意味でならリストに載ってなくても強い人はいます
まぁでも自分が思う戦争で強い人を書いてみても面白いかもしれませんね・・・
今度ネタがない時にでも書いてみます!

>>Luuさん
あり!
もう二度と行きたくないよ('A`)
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
