

この人って・・・

今コールド勝ちした2時戦争で戦争中に座っていたWIを見つけてしまった

直接座っていたSSではないですが、自分と身内のWIが座っていた瞬間を見た。
うちのWIが2,3発スキル打ったら立ってしまいすぐ死んだのでリポした瞬間のSSです

ちなみに見間違い、人違いは確実にありません
5人戦争の数字WIでトパオブ持っていたのはその方だけですので。

戦争に出てる人を晒すつもりはありませんが、
途中で放棄し座るなど参加者として到底有り得ない行為を取る方は別だと思ってます

仲間に不快な思いをさせるのと同時に相手国家への侮辱でもありますよね

どうやっても勝てない時があるかもしれません
それでも「座る」というのはあってはならない事じゃないでしょうか?
座りWI
この方が誰なのか分かってしまったんですがね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ鷹じゃん

No title

影鷹だね

ママンブログいいなぁ!
作ってすぐに2ちゃんに書かれて!!

小物な俺は自分でのせるしかないでごわすな^@^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も座った事gggggggwwwッウェwwっうぇっうぇwwwwwwwっうぇwwっうぇw

No title

ままさん勝手にリンクしとくお!

ってかお座りって金星の某有名人思い出した^^ω
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
