

隔離

なんかもうネタ探さなくても隔離にry


>>すげぇな!その8エポはただでGETできたんですね!
え・・・?
俺の8エポNAS産期間制なんだけど??w


>>V鯖では強い国家カペラに居座ってるママンボ

帰ってきた当時は特に差はありませんでしたよね
先々週はプロキが本戦勝っていましたし。

ってかプロキに帰ってくるなってレスを何回も見たんだけど?
意見纏めてくれwww
フレはもうカペラのが多いし戦争出るなら身内が居た方がやりやすいのもありますがね(´・ω・)


>>鯖移動も金使って往復してるわけなんだからRMTを否定しなくてもいいのになw

期限8エポ付けてる時点で公式RMTだってのがわかってないのかこいつ?
いくらNASに突っ込んでるんだよwww


ちょっとよく分からないから日本語でry

鯖移動とRMTって別に関係なくない?
少なからず今俺がつけてる装備で公式RMTと言われるのは8エポしかないですが・・・

ってか期間8エポつけてる人どれだけいると。


>>あれだけ人の行動に文句言ってた奴が偉そうに言ってるよ
意味がわかry


>>言い訳がましく、
人からもらいましたとか、貯めてましたとか
RMTの常套句並べてるブログがみっともないだけw

そう言われてもそれが事実なんです
ケチつけるぐらいならブログを見なければいいと思うんだ。


んでもって最後に
>>どちらにせよママンボは嫌われ者でOKじゃね?w
>>ママンボおまえ居場所ないなwwww哀れすぎてワロタwwwwww

俺の事を少しでも分かってくれてる仲間が居ればそれで平気ですよ
多くの人に好かれようとは思ってませんし、気の合う奴と濃く遊べれば。

例えどんなに小さくても狭くても、今の居場所が俺には最高です

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwww最後の文きもいぞwwwwwwwwwwww
まぁ嫌われ者のママンボより
仲間のおらんやつらの嫉みレスたのしいれす^q^

No title

>>のぐそ
おいおい、かっこいいの間違いだろ?w
そんなに褒めてもなんもやんねーよ?www
ってか金返せry

No title

隔離なんて

わかってくれてると思ってる身内が書いてたりするもんなんだけどな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人気なのもすごいが記事の更新速度もすごいな!

No title

>>名無しさん
身内を信じなくて誰を信じるんですか?
というか、誰が書いてる、誰が言ってたなんてそんな小さな事はどうでもいいんですよ
「今」気の合う奴と一緒にやれていればそれでいいんです。

>>管理人のみさん
あざっすw
ブログネタが最近薄すぎるから反応してるんだよ(´・ω・)
反応したらスレの燃料にもなるからね!

>>とむさん
全部隔離ですがry

No title

相変わらずママンボきめぇwwwwwwwwwwwww
身内を信じなくて誰を信じるんですか?(キリッ
「今」気の合う奴と一緒にやれていればそれでいいんです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめーを擁護するのは俺しかいないみたいになってんじゃねーか^o^
まぁ一人でも仲間がいるだけでやってけるよな(´ω`)

No title

>>のぐそ
きめーな^^^
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
