

自己満足

スルースキルがないのではない、スルーする気がないだけだw

ブログって自己満足で書くもんですよね?
自分が満足すれば例えバカと言われようがそれでいいんですよ
気分で書いてる訳ですし・・・

目の前にネタが転がっててそれが自分に対する誹謗中傷だなんて美味しいじゃないですか
まして最近ブログネタもないのでスルーするのは惜しい訳で。

どう書かれていようが、結局は名無しでしか書き込み出来ない人たちなのも分かってますし、
だからこその書き込みですよね?

誰が書いてるとかはどうでもいいですが、文句があるなら直wisかコメにでもどうぞ!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日本人特有のひがみ妬みは陰湿ですね。まあリアル、ゲームにしても上にいけばいくほど周りの人間は妬んできます。だからなにも変わらず付き合いできる仲間が真の仲間ですね。まあそうゆう事ですね。ままんこさん。

No title

>>モバゲーのハゲさん
仲間を信じなくて誰を信じるんだ?とはよく思いますね
疑って掛かるから怪しく感じたりするものなのに・・・

妬みなのかは分からないですが、ありです!

No title

おめーのブログ記事での反応をスルーできてない時点で
スルースキルがないのはお互い様だろ^-^
なんで俺全部の記事にコメントかいてんだよ!
そろそろ疲れたぞはげ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>のぐそ
そんな事言ったら隔離住人がry
はげはおめーだろはげ

>>管理人のみさん
なんていうか・・・
ありです!
ブログやってて良かったなと思えますヾ(゚∀゚)ノ
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
