スポンサーサイト


大事なこと?なので。

反応薄くするつもりでしたが大事な事なので。


>>金星の戦争は面白くないとか言ってなかったか?

1.単純に金星に飽きてしまった
2.今の金星戦争はただ人が多いだけで大して中身がないためモチベ低下
3.金策しようにもチケ高杉 アクセ安杉

特に戦争メインな自分にとっては中身がない戦争はつまらない
建設自体が無意味・・・ というか建てれば建てるほど不利になるって\(^o^)/


↑の記事の事ですよね
ふりーだむメンバーとPT行動していた時なんで、
戦争=PT行動=FT破壊、GD破壊を中心にマテを使ってました。

FTが無くなる=PT行動の必要性が下がる=やる事が減る=モチベ低下→戦争ツマンネ
当然の流れじゃないでしょうか?
元々対人メイン、対人のみの方なら何も変わらないかも知れませんが、あの当時は破壊活動に専念してましたので。

FTを建てない戦争になってからつまらなくなったねという話は周りの人からもよく聞きましたし、
それなりの人は感じたんじゃないでしょうか?

今の戦争がつまらない というよりは 前の戦争のが面白かった と言うべきだったかも知れませんが。


なら何で帰って来た?と言われそうなので書いておきますが、
土星に行った当初はFTはありました
ありましたが、大分折ったので建てなくなり、結局金星と同じになってしまいました

勝つために折る→折られるなら建てない 最終的にはこれに行き着いてしまうので・・・

なので土星に行った理由が無くなり、ならフレが多い金星に戻ろう こういう形になったわけです。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね!
プロテインだね!
言うと思った
言うと思ったって言うと思った

を使うのに適したブログ内容だね

No title

なんか大変そうですな。
がんばれ<>

No title

>>のぐそ
おめーが

そうだね!
プロテインだね!
言うと思った
言うと思ったって言うと思った

を使うのに適したブログ内容だね

って言うと思って書いたブログなんだよ。

>>げいびーむ
毎日大変ですよ。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
