

ナンダカナー

夜中に廃人の話をしていました
どんなに時間をかけても追いつけない差があると痛感しました。

一言で「廃人」というよりは「先行廃人」ですが。

装備的な意味では限界があるのである程度見えている範囲かも知れませんが、財力が違いすぎますね・・・

当たり前ですが、金持ち=装備の質がいい コレはほぼ間違いないですよね

強いというのは装備的な意味や中の人的な意味、両方ありますが、
「強さ」は一定の範囲になると装備でしか上げられないと思ってます

FPSなら中の人が全てに近いとは思いますが、カバルは中の人だけではどうにもなりませんよね。

まぁ何が言いたいのかというと自分でもよくわかりませんw

深く考えずに純粋に楽しみながら、あまり好きではないですがコツコツ頑張ってみようと思います。


という記事を寺前で書いてたらPKされた\(^o^)/
ネタもないので、
61148056.jpg

ちょーど武器で頭の三桁が見えないけど番号は61148056で170FB

タイミングが神杉
2枚撮ったけど2枚目タイミング神過ぎワロタwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔真っ赤乙^o^
見覚えがないところをみると戦争でてないやつか
別に強くないやつだな(´ω`)
無名の戦士にやられるとかさすが人気者兼V鯖の癌っすね!

No title

>>のぐそ
返信するの忘れてたぜw
お互い様だろ!
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
