

三日坊主は阻止!

どーも、タイトルが何も思い浮かばないママンボです(゚д゚)ノ

早速ですが5/12の22時戦争結果を・・・
5-12.jpg
負けました。
ハンデなしでの負けです

終了時の拠点状態
5-12 MAP
なんというか真っ赤ですね・・・

中盤以降ずっとこんな感じで占拠してもすぐ取られry
昨日も人数差はなかったのですが、この逆転のされようは何なんでしょう(´・ω・)
きっとあれですね
のらざえもんとかいう粕で糞なFBさんがサボったせいですね
身内だけで固まってPTしてるので4.5人のPTな訳ですがそれも問題の一つかなぁ
数的な意味で思うように出来ませんね

あと言うなら数字なせいかな・・・
武神ならこけても止められても硬く粘れる。
守護ならこけにくい止められにくい硬さは数字と変わらないけど動き回れるのに。

金星にいた時は数字でも一万人斬りつけてやってたので多分それなりだったんですが、
今は殆ど抵抗もない状態なのできついです・・・

とにかく今日の反省点を踏まえ、明日は何とか勝てるようにしたいです。



えーはい 今日+αありません
だって眠いんだもん。

近々ギルメン紹介でもします 気が向いたら

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたwww人のせい乙wwwwwww
数字FB一人で変わるかよkswwwwwwwwwwww
出かけてたんだから仕方ないぢゃないか<>
それにしてもぼろ負けだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>のぐそ
身内でFB一人いるかいないかってのは結構でけーよ
動き変わってくるからな・・・
とりあえず今日は出ろよ!わかったな!

>>管理人のみさん
それは俺も気づいてた
だから尚更ってのがあったのかも知れない
一応知り合い?だしな。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
